劇団 SOUTHERN COMFORT

公演 “失くした言葉” 無事終了しました!!

併せて、8月の日程も無事終了しました!!

遊びに来てくださった皆様、いつもいつもありがとうございます!!

 

めっきり涼しくなり、あれ?って感じですが、まぁ、過ごしやすいことは良いことです(^^)

何故か、稽古の日は熱いですが^^;

 

9月も芝居あります♪

今月は、コントです!! 皆さんの大好きなコントです!!
全作品、新作書き下ろしです!!

もちろん、ライブもあります!!今月はゆるいライブです(^^)

是非皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね~

 

9月もよろしくお願いします(^^)

 

芝居します!!

3ヶ月連続公演もラストです!!

終わり良ければというわけではありませんが、楽しんでいきたいと思います!!

 

SPACE DENEGAさんでやります!!

期待していてください!!

 

チケット販売してます!!

買ってください!! 

“攻撃的システム” 2017.9.17(日) 16:00~

 

9/17(日) 16:00~

 

“攻撃的システム”

 

脚本:清水司、福田将就

演出:清水司

 

※コントライブですw

 芝居じゃねえじゃんw

“失くした言葉” 2017.8.20(日) 無事終了!!

 

サザカンっぽい真面目さ

サザカンっぽい間の多さ

サザカンっぽい客の少なさ

3拍子揃ってましたw

 

いや~、意外にきついぞ。

来月どうしよ?w

“扉” 2017.7.23(日) 無事終了!!

 

久々にデネガさんで公演!!
楽しかった!!

 

いっぱい台詞あって、芝居っぽかったw

 

そして何より、実に爽やかだった!!

 

 

サザカンのえぐいライブ

2017.9.9 無事終了!!

 

前月のライブで、ハジメの歯の抜け方がえぐいということで、えぐいライブにw

結果、チラシもそうですが、ハジメさんの顔がえぐ過ぎるということにw

敵わないということに、ということで、10月のライブは「かなわないライブ」になりましたw

 

骨格が違うのかな^^;

中津一洋ピンライブ “巣立ち”

2017.6.10 無事終了!!

 

無事終了しました!!

 

自分がやりたいことをやる!!と豪語していたので、スベれば良かったのに、それなりにウケていましたw

 

これを機に、トークナンバー1の座を狙いに行くことでしょうw

 

折れれば良いのにw

 

 

サザカン小芝居 その17

“おむすびころりんを基にした話”

2017.5.13 無事終了!!

 

 

無理やり拡げて、無理やり終了!!w

いや~、何とかなるもんだw

次は何の話をやろう。。。

しばらく考えたくないですねw

 

台詞を合わせてた時は、役者ナカツが垣間見えていたのですが、本番は、舞台上に、芸人ナカツが(T_T)

やりづらかったw

 

単純にナカツの今後の方針が見えただけでも、良かった(^^)/

ますます楽しみなサザカンですw

 

2017.4.1 無事終了!!

ザ・ラマ vol.3

“ファミリア”

 

終わりました!!

 

年度始めで、仕事をしながら芝居をするという立場では、何となくバタバタしていましたが、とにかく終わりました♪

 

40過ぎのおっさん達が、一生懸命くだらなくあり続けましたw

ある意味、美しい公演ですw

 

絶対に忘れたくない感覚です(^^)

 

こうやって、俺たちは生きていくんだ!!

一姫二太郎一地蔵

2016.10.30 at SPACE DENEGA

無事終了!!

 

 

何とか終わりました!!

久々に満席感♪
まぁ、客席が思ったより少なめに作ってあるのもあるのですが^^;

でも、やはり、そんな会場でやるのは、最高です♪
次回もまた皆さんに遊びに来て欲しいものです(^^)

そのためにも頑張っていきます!!!

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

アップルマラソンの1コマ

今年もアップルマラソンに参加しました!!

 

玉ハジメ、フル完走!!

清水、中津、山田、大山、ハーフ完走!!

寺田、5キロ完走!!

 

写真は、鋭い眼光!ゆるぎない信念!大山の狩りの現場ですw

ザ・ラマ

福田将就率いる劇団、ザ・ラマは、今後も、常に模索していきますw

引き続き、公演に携わりたい人を、随時募集していますので、思いたったら、連絡ください!!

 連絡先は、とりあえず、サザカンまでメールで連絡ください!!

  

9月の予定

・9月9日(土) 19:00~

 “サザカンのゆるいライブ”

・9月17日(日) 16:00~

 公演 「攻撃的システム」 at  SPACE DENEGA

10月の予定

・10月1日(日) 

 アップルマラソンで、今年も劇団員が走ります!!

・10月14日(土) 19:30~

 サザカン小芝居その18 “ウサギとカメを基にした話”

・10月28日(土) 19:00~

 “サザカンのかなわないライブ”

11月の予定

・11月11日(土) 19:30~

 サザカン小芝居その19 演目未定

・11月25日(土) 19:00~

 “サザカンのゆるいライブ”

12月の予定

・12月9日(土) 19:30~

 清水企画 演目未定

・12月23日(土) 19:00~

 “サザカンのゆるいライブ”

飲食SOUTHERN COMFORT

 飲食SOUTHERN COMFORTでは、各種宴会を承っております!!

 2Fでは、ライブ(音楽、芝居、お笑い等)や、展示(パッチワーク、ガ

 ンプラ等)に使用することもできます!!

 お気軽にご相談ください♪

 

無事終了!!

 

2年振りに、清水母のパッチワーク展を開催しました!

 

何だかわけのわからない空間が、非常に面白い感じでした(^^)

 

たくさんの方に足を運んでいただき、感謝です(^^)

 

できれば2年後に、また開催したいと思います!!

 

ありがとうございました(^^)